バジェット・レンタカー三宮駅前店

今話題の「おうち時間」!?

こんにちは!脇浜車輌センターに勤務中の岡ちゃんです!

最近インスタグラムでよく聞く「おうち時間」してみました( *´艸`)

 

おうち時間とはインスタグラムで今流行りのハッシュタグで

他の人がどのように社会的距離戦略をとっているかをみんなで確認しあおう

というインスタグラムの取り組みです!

新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごすことを推奨されているので

気分も落ちてくる中、どのように自宅で過ごしているのか

共有してみんなで乗り越えようといった発想がとても素敵ですよね!

 

私はお菓子作りだったらできると思って「イチゴのムース」を作ってみました(^_-)-☆

粉ゼラチンの量を目分量で入れてしまい

しっかりムースが固まってくれるか心配だったのですが

なんとか固まってくれたのでよかったです。

味も美味しくできました!!!

あとはインスタと言えば見た目ですよね。

飾りのいちごの乗せ方は自分でもいい感じにできたかなって思ってます(自画自賛)笑

また時間があれば他にも挑戦してみたいなって思いました。

 

私の周りだとお部屋のDIYや料理を「おうち時間」で載せてるのが多い印象です。

よかったらみなさんもこの時期だからこそチャレンジしてみようかなって

思うことを見つけて一緒に乗り越えましょう!!!

 

 

image0


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ