バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

藤の花のトンネル

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。

最近は、車の除菌作業の合間にブログを書いております。除菌作業のブログって自分的に暗い気持ちになるので、あえて書いてません。

もちろん出発前に除菌、返却後に除菌してます。だから安心してご利用ください。ちょっと除菌の影響で臭いがするかもしれません💦💦

 さて、除菌の話はここまでにして、そろそろ『藤の花』が見頃になってきますね。でも、行動自粛なので行けないと思われますので、このブログで少しでも花見した気持ちになってもらえればと思います。今回、紹介する場所は、福岡県北九州市にある『河内藤園』です。

 SNSで数年前からかなり有名になって、GW期間中などは、前売り券が無いと入れないくらいの人気スポットです。

2019 河内藤園 藤棚②

 この河内藤園さんで、一番有名なのが、藤のトンネルですね❕❕❕見頃の時に行くと本当に綺麗なんだろうなと思います。自分が行った頃は、見頃を少し過ぎた頃だったので次に行く時は、見頃に行ってみたいです。

2019 河内藤園 藤棚

トンネル以外の藤棚もとても綺麗なので、ゆっくり時間をとって行かれてください。

 ※今年は、新型コロナの影響で入れないようです。

 ~河内藤園~

  ・住所 福岡県北九州市八幡東区河内2-2-48

  ・駐車場 無料駐車場200台完備 (大型バス等は有料 要予約)

  ・トイレ 有


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ