バジェット・レンタカー成田空港店

リピートしたい創業23年の旅館

こんにちは!成田空港店の折本です😄

 

今回ご紹介するのは、「太良獄温泉 蟹御殿」さんです!

 

新鮮な竹崎蟹や佐賀和牛、客室からの絶景を一望できるリゾート旅館なんです!

 

旅館に着くとスタッフの方がお出迎えをして頂いて、お部屋の中まで、丁寧に案内してもらいました😊

 

4E127FDB-459C-4866-B691-1F09B21CA676

客室からの景色です!

8CE908E5-7804-4800-B0E6-0489B4100A5A

 

3D10ED6E-4611-4D85-B066-F02ABBFF2A10

夕食のメインの竹崎蟹と佐賀和牛です!

本当にどれも美味しくて、大満足でした😊

 

客室も何種類かあり、プレミアムルーム、オーシャンパノラマルーム、露天風呂付客室、Luxuryスイート405など、好みや予算によって決められる所も魅力的ですよね!

 

夕食、温泉、客室、翌日の朝食、スタッフの対応をみてもリピーターが多くなる理由がよく分かりました😄

 

個人的には、7階の露天風呂に行けなかったので、次は露天風呂に入りたいと思います♨️

 

家族旅行や記念日などゆっくり過ごしたい方にオススメです!是非行ってみて下さい(^o^)/

 

「太良獄温泉 蟹御殿」

佐賀県藤津郡太良町大浦乙316-3

TEL0954-68-2260


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ