バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

豊後水道河津桜まつり

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。

今回は、大分県津久見市まで河津桜を見に行ってきました。ずっと前から行ってみたかったのですが、佐賀からちょっと距離があり、行けなかったのですが連休がとれて、前日が阿蘇周りを移動していたので、行ってきました。HPでは、見頃になっていたので期待して行ったのですが、けっこう葉が出ていて葉桜も多かったです💦💦それでも、見頃の木も沢山あって綺麗でした。毎年来ている方に、聞いたら例年よりもかなり、見頃が早かったらしいです🌸それでも、綺麗な桜を早く見れて良かったです🎵

202002 河津桜

 

 見上げて見る桜も、とても綺麗でした。

202002河津桜 メジロ

もちろん、この時期に元気なメジロも発見しました。沢山いるんですが、花から花にすぐに移動してしまうので、なかなかの難易度でした。ちゃんとピントが合っていないので、拡大して見ないでくださいね💦💦

※カメラマンの方は、撮影に夢中になって、周りの方に迷惑をかけないように、お願いいたします。

 

~豊後水道河津桜まつり~

住所 大分県津久見市 四浦半島

駐車場 有

トイレ 有

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ