バジェット・レンタカー神戸中央店

雨の日でもできるインドアテニス

こんにちは、神戸中央店の仲井です。

近畿地方はもうしばらく梅雨が続きそうです。

先日も雨の降る日でしたが、店舗近くのHAT神戸にある

テニススクールに営業で訪問しました。(^_^;)

雨の日でもプレイできる、冷暖房完備のインドアテニスです。

ノア・インドアステージHAT神戸というテニススクールなのですが

平日の昼間でもたくさんの生徒さんがレッスンに来られているので

驚きました。小さい子供さんから主婦や年配の方までさまざまですが

とても活気があり、学生時代の体育館を思い出しました。

2015/ 6/19 16:28

生徒さんの邪魔にならないようにフロントロビーの一画にある提携店

コーナーにパンフレットを置かせていただきました。

2015/ 6/19 16:29

そういえば最近スポーツしてないなぁ・・・

と思った方は雨降りの日でもスポーツができる施設にレンタカーで

行ってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ