バジェット・レンタカー高松駅前店

ラーメン一龍(小倉)

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

以前、小倉駅の立ち食いラーメン「ぷらっとラーメン小倉駅店」をご紹介いたしました。

乗り換えの間に便利なラーメン屋さんでした。

今回は新店発掘!

…ということで、小倉駅南口から徒歩5分のところにある、ラーメン一龍さんへ。

B0E7D8B1-F01F-416E-95F3-4BE3EFC0AFCF

.

.

今回注文したのは、「ぶしらーめん」です。

スープは私の好きな魚介豚骨で、硬さは普通です。

0A6FCB52-5FB2-4F6E-921E-A069E508AD14

.

.

店主が野球好きで、店内には甲子園のペナントやホークス選手のサインがたくさん…!

プロ野球のシーズン中には、毎日ホークスの試合がテレビに映っているのだそうです。

E62F8935-EB68-4ABA-BF23-B2E29730D443

.

.

小倉駅周辺はラーメン屋さんがひしめいているため、ちょこちょこ開拓していきたいと思います。

それでは次回の更新もお楽しみに(^_-)-☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ