バジェット・レンタカー高松駅前店

未知との遭遇⁉ 「ずんだスムージー」

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、仙台に行っておりました。

仙台と言えば、「ずんだ」が有名ですよね。

仙台の知人曰く、いろいろなものにずんだを加えてしまうそうで…。

そこで勧められたのが、「ずんだスムージー」です。

ついにシェイクになってしまいました。

嘘でしょ……!?

.

.

IMG_6386

…というわけで、仙台駅にある専門店へ。

ここで、「ずんだスムージー」を注文。

.

.

…で、出てきたのがこちら!

IMG_6387

店頭ポスターと撮りましたが、なかなか濃厚そうで…。

さっそく飲んでみましょう!

.

.

味ですが、意外と飲めるんです。

ぶつけるほど濃厚なずんだがやってくるかと思いきや、すっきりとした飲み心地と、ほどよいずんだが口いっぱいに広がります。

うまい!!

…ただ、以前は「ガッツリ、濃厚なずんだの味」だったそうで、知人は物足りなさそう…。

さすが仙台民…。

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ