バジェット・レンタカー姫路店

香住のカニ

こんにちは、姫路店の茅野です。

駅とかに電車で行くツアーのチラシとか置いてるじゃないですか。

毎日見てたら行きたくなってきたので、赤くていっぱい足生えてるやつ・・・食べに香住へ行ってきました!

姫路から北へおおよそ2時間、私が北上すると毎回雨が降るというお約束と雷もあり観光どころではありませんでしたが、お目当てのカニ料理食べてきました!

かに丼

かにみそのクセがアクセント!かにの身がたくさん乗ったかに丼!

かに雑炊

冷えた体に優しいおいしさのかに雑炊!

この他にかにの天ぷら、焼きがにを頂きました。

もうね感想はうまいの一言、それだけ。

冬の兵庫に来たなら香住でかに料理!

ブランドガニは高いけど、足の足りないのがお安いのでお土産に!

【海鮮レストラン かに八代 れんが亭】

    兵庫県美方郡香美町香住1452番地

    TEL:0796-36-1341


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ