バジェット・レンタカー松山店

四国最南端へ!

バジェット・レンタカーブログをご覧の皆様こんにちは、松山店です!

毎日寒くなって来ましたので体調には十分お気をつけ下さい(^-^)

クリスマス近いですが、皆様ご予定の方はいかがでしょうか?

自分はさみしいクリスマスになりそうです・・・涙

さて先日、松山市内から約3時間30分高知県にある四国最南端の足摺岬に行ってきました

見て下さいこの絶景♪

素晴らしい!(^^)!

IMG_2400

IMG_2399

IMG_2396

  IMG_2403

朝、8時前でしたが観光客の方いらしてましたね!

絶景すぎて、しばらく佇んでいました  笑

絶景を見た後は、高知市内まで向かって、かつおのタタキ食べてきました!

塩をまぶして食べましたが、これがめっちゃおいしいんですよねー!(^^)!

(すみません、あまりの美味しさに写真撮り忘れました)

ぜひ四国にお越しの際は、足摺岬まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

愛媛県から高知県のご紹介でした  笑


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ