バジェット・レンタカー成田空港店

☀ウィスキー×ココア☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

ディズニーシーにいってきました~~!!

 

 

千葉に来てから頻繁にディズニーに入り浸ってるんですが

 

 

今回初めてクリスマスディズニーしてきました~!

 

 

クリスマスってどこもかしこもキラキラで寒くても

 

 

つい外に出かけたくなりますよね(^^♪

 

 

そんなクリスマスにおすすめなのがまさにディズニーシーですよ!

 

 

IMG_8697

 

 

 

夜のディズニーシーはライトアップがすごくきれいで

 

 

クリスマスともなればいつもの倍キラキラしてるんです。

 

 

IMG_8737

 

 

そしておすすめのウィスキーココア!

 

 

マシュマロ入りで甘くてとってもおいしいです!

 

 

あったかいので寒い夜にもこれがあれば楽しく

 

 

ディズニーをエンジョイできちゃいます(^^♪

 

 

ウィスキーココア以外にもジンジャー柚子カクテルや

 

 

ホットワイン、アップルシナモンジュースなど

 

 

季節限定のあったかい飲み物がたくさんあります!

 

 

ショーや、飾りつけなど季節ごとに雰囲気が変わるのも楽しみに、

 

 

いろんな季節でディズニーランド、シーへ行ってみてください!

 

 

 

 

 

成田空港からは高速利用で1時間です!

 

 

 

 

今年全シーズンでディズニーしましたが

 

 

個人的に好きなのはハロウィンでした👻

 

 

みなさんもぜひ♪♪

 

 

 

IMG_8738IMG_8728


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ