バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

『鍵🔐』

宇都宮駅東口店のヤードスタッフ若林です。

昨年の今頃です。思い出してしまいました。
仙台の方へ、一人で食い道楽ツーリングに行ったときのお話です。。。
仙台は、二年ほど住んでいた街なので、普段飲まないお酒を飲んで懐かしさに浸り、気分良く、宿泊することができました。朝、起きて、ホテルの支払いも済み、愛車のもとへ。。。あれ、鍵がないバイクの鍵はありますが、盗難防止を解錠するほうの鍵が。。。出かけるさいに間違いなく、バイクの鍵と一緒に着けたはずの鍵が。。。ちなみに、今回初めて、使用したんですw。どうやら、飲みに行ったときに落としたようです(ToT)。予備は、家です。新幹線使えば、往復4時間、約2万円。しかし、それはあまりにも、せつない。。。仕方なく、業者呼びました。作業時間5分、1万円。あ、ぶったぎりですよw


初めて使用して、即破壊。。。結局せつない思いをした、ヤードスタッフ若林でした。
※写真は先に食べ物で



バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ