バジェット・レンタカー高松駅前店

寒霞渓の紅葉

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、香川県の沖合にある、小豆島へ行ってきました。

行った先は日本三大渓谷美で有名な寒霞渓の紅葉です。

IMG_0622

.

.

紅葉が一番楽しめるのは、ロープウェイから。

この日も多くの観光客でにぎわっており、待つこと30分。

たまたま先頭になったので、ロープウェイのスタッフさんからおすすめの場所を聞いてみました。

この時期(11月中旬)はすでに山頂付近の紅葉は終了しているそうで、おすすめは海側だそうです。

.

.

海側の景色がこちら。

IMG_0554

完全に逆光ですが、肉眼では寒霞渓の美しい紅葉と、雄大な瀬戸内海が一望できます!

.

.

瀬戸内海はこの通り。

天気が良ければ、ダイナミックな風景が楽しめますよ…!

IMG_0619

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(^_-)-☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ