バジェット・レンタカー高知空港店

♬★紅葉★♬

こんにちは☆高知空港店の武田です☺

 毎年恒例の紅葉狩りに行って来ました🚙

 高知県香美市に有る『奥物部』と言う所です★

 自然がいっぱいで四季折々の渓谷を楽しめる事が出来ます( *´艸`)

今年は行くのが少し遅かった為、終わりかけでした…💦紅葉4紅葉7 

 

毎年『べふ狭』に行ってるんですが、土日になると渋滞が出来るほど有名な場所です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 田舎寿司も販売していますが これがまた絶品💛💛

image0

 個人的には『筍』がお勧めです(笑)♬♬♬

 

 

  少し場所を移動して・・・🚙

紅葉6紅葉2  

 

 

べふ狭の手前に有る『べふ狭温泉』へ♬

   色鮮やかでとても綺麗でした♡

   ここは、日帰りで温泉にも入れます☆彡

   高知県に来られた際には 是非行ってみて下さい(⋈◍>◡<◍) 

              詳細『べふ狭温泉

       』  


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ