バジェット・レンタカー大分店

 両子寺 

 

こんにちわ

寒さが厳しくなってきましたが、体調はどうですか?

 

今回は国東市にある『六郷満山 総寺院 両子寺』

から、お届けします

 

1574499250106

 

見事な紅葉

 

1574499246459

 

1574510511947

 

 

もみじのトンネル

 

 

1574499248559

 

 

散ってしまってるとこもありました

 

大分店と大分空港店を遠回りドライブで散策できますよ

 

 

両子寺の詳細です

大分県国東市安岐町両子1548
足曳山 両子寺
拝観時間:8:00~17:00

参詣時間  ≪通常 3月~11月≫
   8:00~17:00
     ≪冬季 12月~2月≫
  8:30~16:30

講堂は16:00まで

FAX 0978-65-0025
TEL 0978-65-0253拝観料:300円
障害者手帳提示にて半額

 

 

P.S  先日、ドS社員ちゃんと子供達と食事に行きました

 

これまた、すんばらしくドSちゃんの血を受け継いでました笑

でもでも可愛いくて、持って帰りたかったー✨

うちの子いわく

『…赤ちゃんてラクでいいよな️️』

(母からすれば、おぬしも変わらぬ…)

 

 

スタッドレスの予約も好評いただいてます(>ω<)

 

日程がお決まりの方は、早目の予約をオススメします❄️

 

 

大分店への予約

 

いよいよ今年もあと1か月!!

 

やり残したことは、さっさとやってしましましょ

 

 

でわでわ、店舗で会いましょby.熟女❤

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ