バジェット・レンタカー京都宇治店

秋の遠足へ♪

こんにちは京都宇治店の荒木です。

いつものBBA(オババ)メンバーで秋の遠足へ行ってきました。

今回は近江八幡へ

まずは近江牛を!!と目指し近江八幡駅前のティファニーさんへ

9E835A52-2B14-48B0-A50B-2565CBBB996A

近江牛は手が届かず(笑)国産牛ロースステーキランチ頂きました。

76CDCD93-8DBA-4358-81C2-1CAAF6484878

スープはサツマイモ!コクがあってほんのり甘めでとても美味しい。

ステーキはソースとお肉とマスタードの加減が絶妙でめちゃめちゃ美味しかったです。

今回は予約して行かせて頂いたのですが、着いた時にはもう待っている方いらっしゃいました。かなりの人気店です!

その後は今回のメインイベント水郷めぐりです。

8CAC0AA8-17E5-41D5-BFBD-35DDA1BA29D8 BB271D32-F697-4684-AF2A-3885E6EB6A7A

今回は60分のコースでしたが、のんびりゆったりヨシ原の水路を手漕ぎ船で進んでいきます。

天気も良く水面に映る景色がとても素敵であっという間の60分でした。

この後はスイーツを探し求めラコリーナ近江八幡へ

8A310775-4004-4C70-B9C0-8B1FF8F9AE6B

22490C45-E531-4147-A386-2DC947362CA9

生どら焼き頂きました!甘すぎず上品なお味で最高です!

お土産にバームクーヘンも購入し大満足で帰宅しました。

今回の旅のお供は

05F9688D-8447-4C61-9B84-E7B841B00D9F

MAZDA CX3です。

コンパクトなSUVで見た目もオシャレ燃費も抜群です!

空車状況は京都宇治店までお気軽にお問合せ下さいませ♪

京都宇治店 0774-25-7055


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ