バジェット・レンタカー鹿児島空港店

我流風

みなさんこんにちは!

鹿児島空港店のしまだです。

 0BDF59A6-A460-4B57-900E-35220AD972AF

突然ですがこのブログのタイトルを皆さんは読めますか??

私は最初見た時は読めませんでした(笑)

鹿児島県民であれば読めるかもしれませんね。

正解は、、、我流風(がるふ)と読むそうです。

漫画やアニメに出てきそうな感じの名前ですよね、、

  

それはさておき、本題に入ります、、

この我流風ですが実はラーメン屋です!

 112C0A65-74CA-4DEE-894E-638F62568026

 

鹿児島ラーメンのチェーン店で、

空港から近い店舗だと

国分にあるイオン、姶良にあるイオンの中にお店があります。

どちらも車で30分ほどです。

鹿児島市内にももちろん展開しています。

 

よかったら是非食べてみてください!

オススメはサイドで頼める焼き豚ご飯です!

ラーメンとの相性が抜群です😊

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ