バジェット・レンタカー松山店

多々羅大橋 絶景です!

IMG_2246

バジェットブログをご覧の皆様こんにちは!松山店の小田です)^o^(

ホント毎日暑いですが、体調管理には十分お気をつけ下さい!

先日ですが、仕事でしまなみ海道を渡って、愛媛県今治市にある大三島に行ってきました。

しまなみ海道に入って、愛媛側からですと3番目の島になります。

大三島ICを降りて、すぐに道の駅 多々羅しまなみ公園があります。

トイレで立ち寄ったのですが、多々羅大橋と海が絶景でしたので思わず写真を撮ってしまいました(^_^)v

大三島には、国宝の大山祇神社・サイクリストの聖地・あの有名な伯方の塩工場・塩ソフトクリームなどなど魅力が一杯です!

自分も今度休みの時に、改めて観光に行こうと思いました!

皆様も、愛媛にお越しの際にはぜひ魅力たっぷりの今治市大三島へ観光してみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ