バジェット・レンタカー京都西五条店

\大阪に行ってきたで~/その②

名城・大阪城へいざ出陣!


*\大阪に行ってきたで~/その①の続きです。

ジャンジャン横丁にて、串カツとお酒を堪能した私たち(・∀・)☆

酔っ払いを引き連れて←(笑) 次に向かったのは・・・

大阪のシンボル。名城・大阪城。

IMG_0577

遠目に見た事はありましたが、こんなにも間近で見たのは初めてで

その迫力に圧倒されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

入場券を購入し、いざ、出陣!!( `ー´)/

大阪城天守閣内部は8階建てで、

各フロアは歴史資料館、そして、最上階は展望台となっています。

約430年前の当時の貴重な資料も残っており、面白かったです!!

(一部撮影禁止のフロアもありますので内部の写真はありません(..))

完備されているエレベーターを敢えて使わず、

「運動」と称して階段を上り続けたアラサーの3人。

(内2人は既出の通り、酔っ払いです(笑))

そして・・・ようやく・・・8階の展望台へと到着(;´∀`)

運動不足がたたり、息も絶え絶え、汗を流しながら、見えた景色は・・・!

IMG_0578

大阪市内が一望できました(=゚ω゚)ノ♫

天気もよくて、めちゃくちゃ綺麗でした♡

おすすめです(/・ω・)/∼♫

「運動してお腹空いたなぁ~」

…(ジャンジャン横丁でたらふく食べた串カツは何処へ?(゜-゜))

と、いう事で、

大阪城を後にした私たちは、スイーツを求めて、市内へ繰り出します(∩´∀`)∩♫

\大阪に行ってきたで~/その③へと続きます☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ