バジェット・レンタカー鹿児島空港店

青島

こんにちは!鹿児島空港店のしまだです!
今日はお隣の宮崎のベストスポットをご紹介します。

それは「青島」です!!!

宮崎の観光スポットと言われると

一番に頭に浮かぶほどの有名地ですね。

IMG_7345

IMG_7380

 

 

 

青島といえば「鬼の洗濯板」ですね!

まるで人口ではないのかと目を疑うほどに

綺麗な波模様の岩肌でした。

 

島を奥に進んでいくと青島神社があります。

IMG_7355

青島神社で恋の縁結びを願った後、

ふと横を見ると木々に囲まれた参道を発見しました。

IMG_7350

 

本宮へとつづく道でしたがとてもパワーを感じられる場所でした。

とてもお気に入りのスポットです。

皆さんも宮崎へ行かれる際は是非行ってみてください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ