バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

第一回釣果ブログ!”

皆さんこんにちは!

バジェットレンタカー県庁前店の釣り吉、ことバイトの沼上です。

このたび釣果ブログを書かせて頂くことになりました!ぜひよろしくお願いします(^^)

えー。第一回はめでたいという事でね、黒鯛を釣ってまいりました!!

でーーーん!?

IMG_2229

右が黒鯛ですね!チヌと聞くことがあると思います。

左がキビレチヌという魚です。黒鯛より汽水を好む傾向にあります。ルアーではこちらが良く釣れます!

場所は鹿児島市喜入町を流れる八幡川の河口です。市内から車で3、40分程度。

早朝5時から10時の満潮まで釣りをしようという感じでした。

川のカーブにテトラが沈んでいるんで、そこの上をルアーでちょんちょんやっていると

どんっ!?

IMG_2230

と、釣れちゃうんですよ~(*^^)v

ぜひ興味を持った方はやってみてください(笑)


早期割引60 60日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
早期割引30 30日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
平日限定15%OFF 平日限定のスペシャル割引キャンペーンです!このお得な機会をお見逃しなく!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ