バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

バジェット新車情報!!

皆様こんにちは。

新車情報をお伝えしたいと思います。

今回、鹿児島県庁前店に入ってきた車はなんと!  ”マークX”  です!?

前作から大型マイナーチェンジを経て、FF車になる噂を覆したあのマークXがバジェットに新登場しました。(拍手)

 

IMG_3225

 

前の型と比べると少しスポーツ感のある印象になりました。

さっそくですが、私、燃料を入れるついでに試乗してみました(笑)

内装はこのクラス特有の高級感があります!

 

IMG_3227

 

ではいざ、試走!!

ハンドリングが軽い!重たいイメージのあったマークX、これは乗りやすいぞ!と感嘆しました。

車内も静かでなかなか、楽しい車へとかわっています。

ぜひ、皆様もバジェットに来て乗ってみてはいかがですか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ