バジェット・レンタカー鈴鹿店

夢の国

こんにちは!鈴鹿店 永戸です☆

先日家族でディズニーシ―へ行ってきました!(日帰り)

夜中出発して遊んでその夜に帰ってくる。と言う弾丸スケジュールで行きました。

(ディズニーに行く時は良くこのスケジュールで行ってます)

IMG_1887

毎回浜松でこの位置での写真撮影が定番になっております(笑)

・・・運転は戦力外で一度も運転すること無く気づいたら駐車場に着いてました・・・

15周年+ハロウィンで仮装してる人がたくさんいましたよ★

IMG_1798

夜はライトアップされて綺麗でした!

IMG_1920長女が次女と三女を写真に収めてくれました(^∇^)

こんな所にドリーが隠れております!

アグラバーマーケットで誕生日と伝えるとティンクが魔法をかけてレシートにハッピーバースデーを入れてくれます(^∇^)

帰りは首都高で道を間違え迷子になり、国会議事堂をまぐれに見れてテンションUPして帰ってきました(笑)

(帰りは行きよりは頑張りました・・・)

 

ちなみに、前回おススメしたセレナを借りて行ってきました!!

個人的にセレナの燃費すごい!!

出発時に満タン給油して帰って来るまで一度も給油なし!!

メーターにはまだ走れる!と出ておりました(^∇^)


 

♪大人数で出かける時にはレンタカーがオススメです!♪

レンタカー代等を人数で割れば、交通機関で行くより一人頭の金額が安くなります☆

是非、旅行の交通手段の中にレンタカーも候補に入れてみて下さいね!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ