バジェット・レンタカー松山店

松山店 ☆NEW CAR 情報 vol.3☆

お久しぶりです、松山店の小田です!

まだまだ、寒さは続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私も寒さに負けず、元気よく働いております(^^)

 

早速ではありますが、新しい車が仲間入りしましたのでご紹介させて頂きます。

 

こちらです!ジャーン♪

 

DSCF0941

メーカー:日産 デイズルークス  グレード:X  カラー:クールシルバーメタリック  JC08モード:26.2km/L

  

松山店では初となります、デイズルークスです!!

なんと(・.・;)このデイズルークス、豪華装備が多数装備されております☆

例えば、

DSCF0940

アラウンドビューモニターです!

アラウンドビューモニターとは、フロント・サイド・リアにカメラが有り、車を真上から見下ろしてるかのように、周囲の状況を確認しながら安心して駐車出来る先進の技術です。

 

他には、

DSCF0939

リアシーリングファンです!

リアシーリングファンとは、ルーフに取り付けた吹き出し口より風を後席にも送風してくれます。ミニバンなどには、装備されてる車がありますが、軽自動車ではなかなか装備されてないと思います。

他には、エマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)ロールサンシェード(後席)などなど色々ついてます!(^^)!

 

ぜひ、デイズルークスで快適な時間を過ごしてみませんか?

今回は、デイズルークルのご紹介でした!

次回の車情報をお楽しみに(^.^)

 

ご予約はバジェット・レンタカー松山店まで!☏089-973-0543  宜しくお願いします!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ