バジェット・レンタカー羽田空港店

新車キャンピングカー『Miniature Cruise』✨

皆さんこんにちは☺

バジェット・レンタカー羽田空港店です!

この度は新車のご連絡です♪

 

我々の羽田空港店、キャンピングカーもレンタルしております。

既にお借りいただいておりますお客様ありがとうございます。

この度軽のキャンピングカーが新たに参りましたのと、

写真の撮影も完了したのでこちらにご連絡です!

 

軽キャンパーMiniatureCruise(ミニチュアクルーズ)です!

 

MiniatureCruise

 

ボディーカラーも掲載のカーキとブラックの2種類、

内装のシートカラーもカーキは爽やかな若草色🍃←え、これ葉っぱ?

ブラックはライトブルーのジーンズ印刷のシートです👖←まぁ、これはわかるか。

 

MiniatureCruise

 

写真カメラマンさんの横から撮ったのできれいに若草色出てなくてすみません。

代わりに葉っぱ置いときます( ・∀・)⊃🍃スッ…

 

撮影は週間天気予報とにらめっこし、

9月中旬始め頃、この辺の日中なら私晴れ女だしいけんじゃね?と決行(*´з`)~♪

思った以上に晴れ晴れし日焼け止めして臨んだのに腕時計焼け出来ました。

カメラマンさんとベンダーさんと私含めたスタッフ2名の4人でおかしな程汗だくに💦笑

何はともあれ車的にも天気は良い方がいいのでさい先よいスタートです🎵

 

そんな状況のなか撮れた写真で羽田空港店用キャンピングカーサイトに掲載いたしました。

主要装備なども掲載ありますので是非のぞいてみてください!

こちらはカメラマンさんに撮っていただいた確りした写真でお届けです。笑

ソーシャルディスタンス保てると実は旅行に活用されたりしてますよ(´艸`*)

 

サイトへGO👉バジェット・レンタカー羽田空港店キャンピングカーサイト

ご質問などお気軽に店舗迄お問合せくださいー。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ