バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

加速がスゴイ!新型スープラ!!!

こんにちはバジェットレンタカー博多駅筑紫口店の渡部です。

先日、福岡トヨペット 井尻店さんにてある車を試乗してきました。

 

unnamed

 

 

その車とは・・・

 

 

 

unnamed

トヨタ スープラです!!!

スープラと言えば1980~90年代にかけて一世を風靡した伝説のスポーツカーとして有名です。

そのスープラが去年、約17年ぶりに復活しました。

 

現在のモデルはトヨタとBMWが共同で開発した1台となっております。

BMWではプラットフォームを共有しているZ4が姉妹車となります。

 

今回試乗したのはSZ-Rというグレードで

2000ccの直列4気筒 ダーボエンジンを搭載しています。

 

unnamed

 

試乗してみた感想は・・・

 

今まで実家の車やレンタカーなどで色々な車を運転してきましたが、次元が全然違いました。

時間がちょうど道が少し混んでたのもあってあまり踏み込めませんでしたが、

アクセルをちょっと踏んだだけで、加速の感じが普通の車とは全然違いました。

 

外装は今の国産車にはないようなデザインです。

結構車体が大きいと思われがちですが、

実際見てみるとそこまで大きいという感じはないです。

 

unnamed

 

内装はBMW Z4とはそんなに変わらないですが、

本革がシートやハンドルに使われています。

 

とこんな感じです。

 

 

将来、買いたい車の候補の一つとしたいです。

 

あまりレビューらしいことができなくてすみません(;´д` ) 

 

今回、試乗車を準備さしていただいた

トヨペット 井尻店さんありがとうございました。

 

皆さんも是非、トヨタ GRスープラを体験してみてください!!!

それではまた

 

 

福岡トヨペット 井尻店

〒816-0864 福岡県春日市須玖北1丁目48−1

TEL. 092-588-5025

営業時間 10:00~18:0

定休日 月曜日

※状況によっては試乗車がない場合もございますので、

詳しくは井尻店さんにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ