バジェット・レンタカー関西空港りんくう駅前店

成相寺へ行ってきました。

おはこんにちは😆

あーちゃんです💛

 

西国三十三か所巡りもあと少し!!!

終わりに近づくとさみしいなぁ💦

 

ずっと行きたかった天橋立が見える

成相寺へ行ってきました。

天橋立1 成相寺

展望台から見えた景色に感動😆💛

成相寺|西国第二十八番札所 橋立真言宗 成相山成相寺 (nariaiji.jp)

 

天橋立にきたー--!!!

成相寺3天橋立2

 

願いを込めて

瓦投げしました😆🎶

瓦投げ瓦投げ2

 

が…

瓦投げるの難しいですね😵💦

山道上る価値ありです!!

 

次はリフトに乗ってやってみたかった

またのぞき😆🎶

 

天橋立4天橋立5

 

 

またのぞきの写真はシューールなので

 

残念ながらお見せできません(笑)

 

リフトも楽しかった😆🎶

 

登ったら天橋立!!!!!

 

天橋立6

 

お団子も食べて写真撮りまくりして満喫したので

 

天橋立を歩こ------!!!!!!!!!

 

松の間を歩くこと30分😵💦😵💦

 

途中で見た景色↓

 

さすがに疲れたので帰りは船に乗りました😵

 

かもめの群れ凄かったので😊

船で渡ってみるのもいいかもしれません😆

 

天橋立7天橋立8

 

 

 

まだまだ見たい景色あるから

秋はどこに行こうかな??

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ