バジェット・レンタカー羽田空港店

アルパカが可愛いですが。。。:バジェット・レンタカー羽田空港店

バジェットレンタカー羽田空港のチョウカンです。

 

 

皆々様、新年、明けましておめでとうございます!

 

 

バジェット・レンタカー羽田空港店

 

 

年末年始の連休、いかが過ごされましたか?

私はレンタカーを借りて千葉県のマザー牧場にいきました

(もちろんバジェットレンタカーです)。

ノーマルタイヤの車だったので、上り坂はちょっと大変でした。

皆様、この時期車を借る時はスタットレスオプション忘れないでください!

 

 

バジェット・レンタカー羽田空港店 

 

マザー牧場に着いたらあまりの風景の美しさに驚きました。

自分は都心暮らしので、自然に囲まれて可愛い動物と触れ合たり、

とても心洗われるひと時を経験しました。

 

 

特に私は20数年の人生で初めてアルパカを見ましたが、

見た目にたがわず優しい動物でした。

が、目と目が合ったら唾されるので、距離を保ちながら接したほうが良いですよ。

 

 

さて今年は寅年ですが、さすがにマザー牧場にはいませんでした(牧場だもんねw)。

上野動物園が近いので近いうちに行ってみようかな。

 

 

バジェット・レンタカー羽田空港店

 

 

バジェット・レンタカー羽田空港店 

 

ということで、今年もよろしくお願い致します。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ