バジェット・レンタカー高松駅前店

cafe 風車の丘

こんにちは!

高松駅前店 上野です! 久しぶりの投稿になります (* ´_`)

 今回、紹介するのは香川県の多度津町にあります「cafe風車の丘」というお店です!

 

「パニーニ」と呼ばれる、イタリア発祥のホットサンドがメインメニューで有名

ドリンクメニューも豊富!メニューには料理の写真も載っていて

どれも美味しそうなんですよ

私は、注文するまで結構悩みました(笑)

悩みに悩んだ結果、選んだのは「照り焼きチキンのサンド」

image_72192707 

めちゃめちゃ美味しかったです!!

あと、分厚めのハンバーガーやサンドイッチを食べた時にはみ出たりして

食べずらかったりすると思うんですけど、

具をまぁまぁ挟んでいるので分厚いですけど、

このパニーニ…… 食べやすかったんです!

image_50365441

 外の景色も、こんな感じで晴れの日に行くと絶景でした!

是非、行ってみてください~!

 

住所:香川県仲多度郡多度津町東白方864-1

定休日:木曜、第三金曜

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ