バジェット・レンタカー高知空港店

☆動物園☆

こんにちは☺高知空港店の武田です☆

以前も紹介させて頂きましたが…💦

世界中で使われている旅行者向けの口コミサイト「トリップアドバイザー」の日本の動物園ランキングで

2020年1位に選ばれた「のいち動物園」をご紹介させて頂きます☺

 

当店から車で10分くらいの所にあります🚗

 

私も月1位のペースで行ってます(笑)

年パスを購入しようか悩んでます💦

 

園内も広く全部のエリアを制覇するのに1時間程かかります(>_<)

途中に広場(遊具)が在り子供達は行く度、

一目散に走って行くので全エリアを制覇するのに何時間も掛かります…💦

 

度々 行くのに全く飽きない子供達(笑)

毎回4時間くらいは滞在してます😢 

 

 

    

image0 (14)

★近くに謎のお城が在ります(昔、遊園地でした♬)🏰

 

 image1 (7) 

     ★めっちゃ近くでチンパンジーが見れます🐒

             
 
image2 (5)

 

★一番の癒しキリン(永遠に見ていられる)💛

 

個人的なお勧めは、やっぱりキリンとハイエナです(笑)

同じエリアなのでラッキー✌

 

高知に来られた際、是非行ってみて下さい🚙

 

のいち動物園

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ