バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

冬の花

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。

 今回は、長崎県長崎市にある、野母崎に水仙を見に行ってきました💦天気が良ければ、最近、有名になった軍艦島も肉眼で見る事が出来ます。

 長崎市内を通り過ぎて、さらに約45分位、車で走った場所にあります。佐賀空港から約2時間30分。長崎空港からだと、約1時間45分位かかる様です❕❕

 色んな、情報を見て見頃かなと、1月14日に行ってきました🚗💦去年が1月の月末に行って見頃過ぎてたのもあって早めに行ったら、咲いてるのは4部咲き位でした🌼早かったのか遅かったのか(;´・ω・)暖冬のせいで、見頃が分かりませんでした。風が強く、水仙の香りも分からずただ、2時間位撮影してました📷

野母崎水仙2020③

咲いている部分は、とっても綺麗でした(*´▽`*)

野母崎水仙2020②

ずっと、曇っていたんですが、数分だけ晴れてくれたので、青空と一緒に撮影できました。

今年の見頃は、過ぎていると思うので来年、佐賀・長崎方面に旅行を検討される際には、候補に入れらては、いかがでしょうか?

~のもざき水仙まつり~

  会場 長崎市野母崎総合運動公園

  住所 長崎県長崎市野母町568-1

  駐車場 有

  トイレ 有


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ