バジェット・レンタカー小倉駅前店

高尾山

皆さんこんにちは!

小倉駅前店の篠原です!!

 

先日東京に旅行に行ってきたのでその様子をブログに書いていきたいと思います!!

 

今回は「高尾山」についてです!

 

皆さん高尾山って知っていますか??

高尾山は東京の八王子市にある標高599mの山です!

 

今回はロープウェイを使って半分まで上り残りの半分を自分達の足で登りました!!

 

たくさんの観光客や、登山を楽しむし人で賑わってましたよ!☺️

 

話は変わりますが

高尾山、登っているといい匂いがしてくるんです、、、

 

犯人はこの子でした、、、、

8D955075-24F1-4DB1-832F-5BFB070D27F0

もう、、、

少し山を登っているので美味そうで、美味そうで、、

気が付いたら手に持っていました笑

 

4EC638A9-C5F8-49EF-88C6-CCEC7400E57D

みたらしと黒ごまの風味が最高なんです

 

皆さんも高尾山登ってみたら是非食べてみてはいかがでしょうか??☺️

 

 

 

それでは東京②お楽しみに

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ