バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

福岡満喫旅🎀

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の金川です。

 

前回に引き続き福岡旅行のお話を

していきたいと思います☺️

 

マークイズ福岡ももちに行ってきました。

お目当てのピザを食べました🍕

  

 

CB97CDD9-D77E-44A1-A768-B799284683A2

 

 

 ピザはカリカリで美味しくて

食べ切れると思ったのですが

チーズに圧倒され残してしまい

残飯処理係に食べてもらいました😂

 

その後マリノアシティに行きました🎡

 

 

14577598-9A61-4EAF-A59C-00B3BEEF8269

 

 

459E6D6A-D471-44DA-B739-8B1C6AD9AF87

 

 

F8DF399B-3921-42F2-9C0E-293ACA1C715D

 

 

938C6ACD-0062-4D09-97E5-F5229D2EF551

 

 

F3AE672A-673E-41AE-AA18-BC654606F383

 

 

 最後の写真は携帯を置くところがあって

セルフタイマーにすると

2人組でも一緒に写真を撮る事が出来ます💖

写真を撮ってくださいと言わなくて済み

1人ずつ撮る事も無く良いと思いました💡

 私も撮りましたが2人で椅子に座ると

キツくて狭くて笑いが止まりませんでした😆

 

お昼ご飯を飛ばしてしまったのですが

ソラリアステージの麦庵に行ってきました🇰🇷

 

 

FE412092-781F-414B-9A87-27C47C057DE4

 

 

ここのヤンニョムチキンは食べやすく

キンパは凄く美味しかったです😭

「前回お持ち帰りをして写真を撮り忘れた

キンパは麦庵で買いました!」

麦庵は行きつけのお店になりそうです️‍✨

 

その日の夜はクリスマスが近かったので

ケーキを食べました🍰

 

 

2865DC29-55EE-4D03-8482-CE56F4EFD23E

 

 

 前日に続き食べすぎたと思った金川でした🙂

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ