バジェット・レンタカー博多駅前店

ICHIRO

 

 

こんにちは💫博多駅前店の山川です!

さて今回は、お仕事あがりに無性~~に餃子が食べたくなって

つい足を運んだお店をご紹介したいと思います!

 

お店の名前は「一ロ」!

パッと見た限りだとヒトクチに読みかねませんが、

「イチロ」さん。「ICHIRO」さんです。

博多一口餃子がめ~ちゃ美味しいお店だと評判を

聞きつけ、福岡歴四年に差し掛かりそうな俄精神で以て

行って参りました。

 

IMG_8960

▽焼餃子

IMG_8967

▽手前:炊餃子

  奥:水餃子

IMG_8968

▽そして更に水餃子

 

などなど。

ホームページを見た際では掲載されていませんでしたが、

チーズ揚げ餃子なる餃子もあったのでそちらも注文…

が、しかしあまりに美味しそうで撮る前に食べちゃいました。

アツアツトロっとしてて最高のお味でしたので、

こちらは是非ご自分で確かめて頂ければ✨

 

 

お店の場所は博多バスターミナルの8Fに。

つまり当店のお車を利用して頂いた後のお時間にも最適。

おかえりの前にいかがでしょうか(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

🌟一ロ-ICHIRO-🌟

🌟博多バスターミナル8階
福岡市博多区博多駅中央街2-1🌟

🌟11:00~23:00(O.S.22:30)🌟

🌟092-432-8838🌟

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ