バジェット・レンタカー小倉駅前店

またまた温泉!?

 

 

こんにちは!

 

 

グルメよりも温泉が好き!

 

成清の登場です✨

 

 

今日は、ふと、おばあちゃん家に行きたくなったので、おばあちゃん家に行ってきました( ̄▽ ̄)

 

 

北九州から車で約3時間、佐賀県武雄市に到着です〜〜٩( 'ω' )و

途中高速の古賀SAに寄ったんですが、なんと!リニューアルオープンしてました!!

 

F74974D3-01FB-4958-AF95-88B48433A832

 

綺麗〜〜なんとラーメンの一蘭とタリーズコーヒーがテナントになっていました!

 

 

ラーメン欲がうずきましたが、我慢しました…

 

 

おばあちゃん家に着くとツバメが巣を作ってピヨピヨしてました!

 

 

0047AF70-8A4C-4EFB-85ED-3EBBBC1C3A28

 

 

最近都会で見ないのでとても落ち着きますね〜〜

 

 

畑仕事を手伝い、恒例の温泉へと出かけました٩( ᐛ )و

 

 

今回も嬉野温泉!!

 

100年の湯というところに入りにきました

 

9BD09BAC-5A00-496E-AA93-0550E3734191 B4F2065A-938F-43F1-92C9-E4789897FD46

 

湯はとろとろで、美肌になっちゃいそうですね!✨

 

 

平日は550円で入ることができます!

他にも嬉野にはいーっぱい温泉があるのでまだまた巡り続けます( ´∀`)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ