バジェット・レンタカー小倉駅前店

プレイボール!!

 

 

かっきーーーーん!!!!

 

 

今日は、ぐるたんではなく野球担当の成清です!⚾

 

 

覚えてます!?

 

成清はロッテファンということを…

 

 

6月末のチケットはすでに購入済みの成清は、

四月末に同期と野球の試合を、見に行きました😊✨

 

 

地元福岡ソフトバンクホークスの試合を優雅に内野で観戦しました!

 

 

いろんな人と行く野球も楽しいですね🌈✨

 

 

野球の試合の前に、至福の時を過ごしました✨

 

ディッパーダンのクレープ好きなんです٩( 'ω' )و

FC42C9CF-852E-4767-A319-812B2A05D1A9

 

 

東さんが野球の試合を観るのを初めてということだったので、

頑張って解説しました!

 

 

おそらくドームの解説者よりも解説出来たのでは……??笑

 

 

すると、

 

かっきーーーーん!!!!

 

 

ピーーーーーーーーー

 

鳴り響く笛。

 

 

ドン、うわぁ!!!!!

 

 

F22BA338-F75E-4A3A-BDEC-E394A7DB70E5

 

ファールボール飛んで来ました笑笑

 

 

吉田くんナイス背中キャッチです笑笑

 

 

福岡空港店に行く機会があれば、

スタッフの吉田くんにナイスキャッチと伝えましょう٩( ᐛ )و

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ