バジェット・レンタカー博多駅前店

仕事でも運転、プライベートでも運転。

最近いつも以上にゴロゴロと休日を過ごしています。

どうもこんにちは(≧∀≦)

博多駅前店 藤野です。

少し前に2日かけて九州一周旅行に行ってきました!!

が、鹿児島には行けませんでした。😰😰

299CE38D-7E93-4D60-9701-4E11790AC6F0

1日目は

佐賀の吉野ヶ里遺跡→長崎の稲佐山→熊本のホテル

2日目は

熊本の熊本城→熊本の黒川温泉街→大分ラムネ温泉→宮崎の高千穂→福岡

というハードスケジュールで九州を一周して来ました!(о´∀`о)

299E7362-73EB-41B0-942A-5B361C3027F5

熊本城はこの間の震災の影響で半壊していました。

今だからこそ観れる姿、この姿を目に焼き付けておきたいと強く思いました。

1F86A658-D29A-49EE-8620-64F4930CC3AE

ずーーーっと一人で運転していた為腰が泣いています(;_;)

 

今回はレンタカーを借りて行ったのですが、プリウスはすごい!!

なんと九州一周旅行で一度も給油をせず福岡に帰って来れました!

あっぱれ!!

57BF728F-0D9D-49FA-9784-56589C85ACE1


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ