バジェット・レンタカー札幌駅前北口店

とんかつ まんぶう

お久しぶりです。

札幌駅前北口店浦上です!

 

あっという間に9月ですね。。

セプテンバー。。。

もう朝と夜は寒くて夏も終わりですね〜(*_*)

なんか寂しい気持ちになりますね。笑

 

 

さてこの前、まんぶうというとんかつ屋?にいってきました!

 

アルバイトの学生にこの辺でいい感じの定食屋ない?って聞いて行ったお店です。

 

image

 

まんぶう定食という定食を食べたんですが、

ロースカツとエビフライとカキフライがあり

ご飯とキャベツのおかわりし放題で

ボリュームがあって美味しかったです!

 

他にも唐揚げの食べ放題が60分200円と

か唐揚げと揚げ餃子の食べ放題が300円だそうで、

今回は食べてないんですが次回は

トライしてみようと思います!!

 

その他にもメニューが豊富なので、

近くに行く際は行ってみてください!!

 

 

まんぶう

住所:札幌市北区北15条西4-1-1

TEL:011-796-8171

 


1000円OFFクーポンプレゼント!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ