バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

BBBBBBBQQQQ!!!!

 

 

 

ありっちです☺

 

昨日、双子の姉の友人とともに、ありっち邸で

 

バーベキューをしました

 

私はお仕事が終わってから合流し、

 

いいお肉を食べさせてもらいました♫

 

 

IMG_7774

 

 

ただ、さすがは田舎さん。

 

蚊が大量にいて、血の美味しい私は刺されまくりでした。

 

蚊取り線香なんて全然意味がありません(笑)

 

かゆいな~

 

かゆいな~

 

と思いながらも外で食べちゃいますよね☺

 

 

IMG_7775

 

 

暗くて全然見えないですね(笑)

 

バーベキューで盛り上がったあとは

 

もちろん花火です。

 

IMG_7773

 

今年初の花火ができて楽しかったです

 

夜中の4時までみんなでトランプをしていたので

 

今はとても寝不足です。(笑)

 

トランプってみんなでするとやめられないですよね~(笑)

 

 

遊びはほどほどにしてお仕事頑張ります!

 

ありっちでした☺

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ