バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

おすすめカフェ🍴

こんにちは(*'ω'*)

宇都宮駅東口店オノです!

 

今日は先日行ってきたカフェをご紹介したいと思います!

 

宇都宮市内にある『Magic Town Cafe』です🍴

 

MTカフェ3

 

トヨタウッドユーホームさんの敷地内にあり、

可愛いリスさんが目印です😂💕

 

駐車場も広く、店内も奥行きがあって広々していました!

落ち着いた雰囲気のお洒落な店内でとても居心地もよかったです✨

 

キッズスペースもあるのでお子様連れでもご利用しやすいです(^_-)-💓

ランチメニューはサラダバーが付いているのですが

野菜がとても美味しい~♡!!

MTカフェ2

 メインのメニューもとっても美味しかったです😻💕

MTカフェ

 ご飯も美味しく、ゆっくりできてとても良かったので

皆様も是非行ってみてください~(∩´∀`)∩✨

 

☆Magic Town Cafe☆

栃木県宇都宮市竹林町1063-3 すまいるプラザ内

10:00~23:00(L.O.22:00)
[ランチ]
11:30~15:00
[カフェ]
15:00~18:00
[ディナー]
18:00~23:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ