バジェット・レンタカー秋田駅前店

キム日記『ホワイトデー♡』

 

 秋田駅前店キムです!(^^)!

 

雪も降らなくなりとても暖かくなってきました(^^)/

それでも10℃以下ですが!

 

少し早いけどホワイトデーと!

頂きました!!!(;O;)☆

 

D0014D6D-7719-4F19-97A7-325607B7304A

 

何か見たことがあるなー(゜_゜>)と、チーズ?キャラメルサンド?

少し考えてたら飛行機のマークで思い出しました!

 

人気でとてつもなく並ぶやつだ!

 

 

以前アメブロで私が読書登録している方の芸能人の方か、料理研究家の方のブログに

 

『旦那さんが2時間並んで買ってきてくれたお土産』

 

 

と、書いているブログがあってどんなお土産で、どんな旦那さんだよーーー!!!

気になって気になって検索した事があったんです!

いつか食べてみたいなーと思ってたやつ!!!\(^o^)/

 

凄い(;O;)

奥様もとても喜んだことでしょう(;O;)

 

私にまでありがとうございます!!!!!

 

 

帰って旦那さんと晩酌の〆にいただく事にしました(^^)/

記憶のあるうちにいただきます!

 

キム1月に入籍しました!

 

新婚の初バレンタイン!お弁当もバレンタイン使用にしました♡

 297AA51D-3924-402D-969E-EB841B2B156B

 

ダイエット中だから本当にチョコいらないよって言われていたので

チョコみたいなハートのおにぎりにしました!(^^)!

1C8C61B2-50DE-4326-9A3F-720F348F3085

 

この日旦那さんは体調不良で休みました(;_:)

 

思いやりと妥協する事を忘れずに仲良く年を取りたいです(^^)/ 

 

キムでした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ