バジェット・レンタカー函館駅前店

健康診断

こんにちは!めっぱになって世界が、すさんで見える山田です。

あ、『めっぱ』とは北海道の方言で『ものもらい』のことです。

­

­

先日、健康診断に行ってきました。

結果はまだ出てませんが先生曰く

『まだ若いから大丈夫』と言っていました。

若いっていつまで使えるのか疑問だけど…

先生から見たら若いのは確かかぁ~

­

自分でもわかる幼い頃に嗅いだお父さんの布団の臭いが

最近、自分の布団から発している現実に目を背ける今日この頃

­

前回のブログでも書いてましたが急に体重増えたってやつ

見事に看護師さんにも指摘されました。

一応、体重増えた今の方が健康的なんだそうです。

お腹まわりが出たのは笑ってごまかしてくれてましたけど♪

­

来年からはバリュウム検査が追加になる、そんな年齢

­

皆さんも健康で過ごせますよう、お祈り申し上げます!


1000円OFFクーポンプレゼント!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ