バジェット・レンタカー宮崎駅前店

大分旅行記 ~Part.5 うみたまごファイナル~

さあ、うみたまご編ファイナルは「あそビーチ」をご紹介します!

家族で行かれる方は、やっぱり子供が楽しめるか?って大事ですよね。

「あそビーチ」は、ご覧のように海岸の砂浜を人工的に造っていて、奥の海の中にはイルカが泳いでいるんです!

あそびーち①

アザラシのプールもあり、人がたくさんいるなか無防備に寝ていました(笑)

あそびーち②

他には「イワシを模して作った滑り台」や

あそびーち③

「テトラポットの迷路」など

あそびーち④

子どもたちが楽しそうに遊んでいました!

実は室内にもキッズスペースがあって、天気が悪くても遊べるんですよね。

こちらでも子どもたちが元気いっぱい遊んでました。

キッズ

大人だけでなく、子供たちも存分に楽しめる水族館「うみたまご」

すごく満足度の高い水族館なので、オススメです!!

            次回は、最終回「番外編」へつづく


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ