バジェット・レンタカー宮崎駅前店

大分旅行記 ~Part.3 うみたまご①~

さあ、Part.3です!!

今回は、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」をご紹介します!

 うみたまご①

こちらで最初に見たのは「セイウチのパフォーマンスショー」です。

私自身、アシカショーは見たことあるのですが、セイウチのショーを見るのは初めてです。

うみたまご②

体重が800kg以上あるこのセイウチ、

なんと!

うみたまご④

腹筋するんです(笑)

それに、

うみたまご③

KISSもするんです(笑)

あまり書くとネタバレになっちゃうんでこれ以上書きませんが、これ以外にもまだまだたくさんのネタがあるので、お楽しみに!!

ショーの後は、セイウチにさわって触れ合うこともできますよ!

さらに凄いと思ったのが、帰り際にショーをやってたのを偶然見たのですが、前回とネタの順番もオチも違ってたんですよ!!

毎回台本通りじゃないということに驚かされました!

セイウチがアドリブでやっているように見えて(実際そうかもしれない・・・)

セイウチの頭の良さと人懐っこさを感じることができました。

実際にご覧になるとその凄さがわかりますので是非!

次回のイルカショー編へつづく


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ