バジェット・レンタカー室見店

いちご狩りの時期です♪

先日、いちご狩りに行ってきました(^^)

予約をし、受付を済ませ、30分間いちご食べ放題!!

入る前はいちご狩りの後にカフェでいちごのデザートも食べると

気合いを入れていたのですが、30分間もたたないうちにお腹がいっぱいに・・・(笑)

IMG_2459

まだ春にはなってないですが、とても甘くてどれを食べても

おいしかったですよ(*^^*)

.

福岡のいちご農園だと、糸島の方か、八女や筑紫野などにありますね!

お休みの日は車を借りてぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

今回は違ったので、次は福岡名物のあまおうも食べに行きたいです(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ