バジェット・レンタカー呉服町店

ハンバーグ(>(00)<)

 

 

 ここ最近、より食欲が半端じゃない

呉服町店のおおやです!

 

 

 

 

ほんとに食欲がやばくて、「最近食欲やばいんだけど~」って

いってる女子の何倍か近く食べてます、やばいです。

 

 

 

 

「まだ19やけん大丈夫」ってよくいわれるので、

その言葉を信じて毎日食べてます。座右の銘です!

 

 

 

 

 

本題に入りまして、今回ご紹介するのは 「ミスタージョージ」 さんです!

 

 

 

 

ハンバーグのお店で、たまたま鳥栖の方に行ったときに

紹介されたので行ってみました♡

 

 

 

夜だったので店内もなかなか賑ってて結構待つのかと

思ったのですが、15分ほどで入れました。

 

 

メニューは基本的に、ハンバーグと何かがついているようなメニューが多く

びっくりなのがソースが7種類もあることです!

 

 

 

わたしはハンバーグとサイコロステーキのプレートに

しました!(ご飯は安定の大盛り)

 

ハンバーーーーーーーーーーーグ♡

 

 

美味しそうに撮れないところが惜しいんですけど、

とにかくハンバーグが柔らかくて美味しいんですよ(^///^)

 

 

 

 

 

なんといっても、ご飯が炊きたて(たまたま)で

掘っても掘っても、とても熱いんですよ!

 

 

 

 

たしか、1500円前後だった気がします! 

 

 

 

 

ほんとに美味しいのでぜひいってみてください♡

 

 (ちなみにランチは750円くらいからでした)

 

 

 

 以上、呉服町店のおおやでした!

 

 

 

 

【ミスタージョージ 鳥栖店】

<住所>

〒841-0052 佐賀県鳥栖市宿町平塚721-4

<電話>

0942-83-4201

<営業時間>

11:00~21:30

<駐車場>

18台

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ