バジェット・レンタカー長崎弁天町店

✾水仙まつり開催中✾

すでに開催中の"のもざき水仙まつり"を紹介します

 

1

 

開催期間は2017年1/8(日)~1/29(日)までで

長崎市野母崎総合運動公園内 水仙の里で開催されています

 

土・日・祝日限定で水仙の花束もプレゼント中ですよ

数量限定なのでお早めにGETしてくださいね!!

 

また、地区内の飲食店にて天然温泉入浴券つきの海鮮特別メニューも提供中です

目の前に海がある野母崎の海鮮は新鮮で美味しいですよ!!

2

水仙まつりは一千万本の水仙が公園内一面に咲きほこっていて

会場内からは明治日本の産業革命遺産に認定された軍艦島も見えますよ~

 

 

 

最近は野母崎方面にオシャレなカフェが何店舗がオープンしたり

カフェみたいにオシャレな中華料理屋さんがオープンしてたりと

ドライブに持ってこいのコースなのでオススメですよ♡

晴れた日の夕方は本当にきれいな夕日も見れますよ!!

 

軍艦島と夕日のコラボレーションは本当に見る価値ありありです!!

何度見ても本当に綺麗です!!

通勤で何度も見た私が言うから間違いなしですよ!!ww

喧嘩してたカップルもこの夕日を見た途端ラブラブになるくらい綺麗です♡ww

 

 

今月の29日まで開催中なので野母崎へぜひお越しくださ~い

 

 

場所 水仙の里(長崎市野母崎町568-1野母崎総合運動公園)

長崎駅前からお車で50分ほどです

お問合せ 野母崎行政センター野母崎水仙まつり実行委員会

    (095-893-1139)まで


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ