バジェット・レンタカー札幌駅前北口店

お勉強

こんにちは。

チータラはチーズとタラを裂いて分けて食べる川村です(^○^)

最近のマイブームあります!

チータラとカルパスを食べながら、ゲーム攻略動画を見ることですね。1人でこれやってるとき本当に幸せです・・・。

2連休明けなんですけど、まさか2連休だと思っていなくて、昨日普通に朝5時に起きて栄養ドリンク飲んでましたよ!

早番誰と一緒かな~?ってシフト見たところで気づいて、モンストしてから寝ました。

さっき、ぴちぴち大学生スキー部の足立と、日本の地理の話になって、わたし・・・最低限の知識もないかも・・・って落ち込んだので、教養として身に付けるために毎朝5分ほど勉強しようと思いました!

何かを覚えたいときって、問題を出してもらうより、自分が人に問題を出すほうがいいんですよね。

これから早番ペアのスタッフに毎朝付き合ってもらうことにしますよろしく(^-^)♪

ちなみに足立は埼玉県出身のスキー部部長です!

埼玉県のお土産にネギ味噌煎餅をリクエストしたら、いっぱい入ってるやつ買ってきてくれた素直な男子です。

動物で言うとカンガルーです。

それでは今日も1日頑張りましょう!!!

今日働いたらまた明日がお休みの川村でした笑('∇')


1000円OFFクーポンプレゼント!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ