バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

おいしいもの(・o・)♡

 

 

 

はい、どーも!

 

鹿児島中央駅前店 橋口です♫

 

 

 

 

今回は最近食べたおいしいもの

 

先日福岡でライブがあった際に立ち寄った

 

 

 

 

天神炒飯

 

福岡県福岡市中央区 大名2-3-9

☎︎ 092-753-6605

 

ここのチャーハン....

 

 

 

 

チャーハン自体は

4種類ほどの味ですが

 

 

 

和風チャーハン

豚キムチチャーハン

中華風チャーハン

高菜チャーハン

 

 

この炒飯に.....

image6 (10)

 

好きな具材をトッピングできるのです💓

 

 

 

わたしはお店おすすめの

スタミナ牛ステーキを!!!

 

 

 

お肉がやわらかくて

和風チャーハンとの相性抜群♫

 

ついでに頼んだからあげも

さくさくでおいしかったです!

 

 

続いて

 

 

 

スターバックス

(スタバ大好き人間)

 

新作がでたら即買いに行きます

 

 

image9 (2)

 

てことで、期間限定で発売された

 

 

 

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

※12/25で期間終了してます(;O;)

 

 

 抹茶好きの私にはたまりませんでした

そしてホワイトチョコ!これまた大好き

 

 

期間限定ってなんでこんなにおいしいのですか。。。

 

普段から販売してほしいです(゜_゜)

 

続いて!

 

バナナ

 

チョコラティ バナナ フラペチーノ®

ホワイトチョコラティ バナナ フラペチーノ®

 

※こちらは期間終わってません(゜_゜) 

 

 

私果物の王様はバナナだと思います。笑

 

 

 

バナナパウダーのようなものが

かかっていてまたチョコチップが入っています☺

 

 

すでに2回飲みました。

 

期間が終わるまでに、あと3回は飲みたいです♥笑

 

 

 

 

つづきまして。

 

image11 (1) 

 

大好きなたけのこの里!

 

クッキー&ストロベリー味

 

 

はい、とりあえずベリーベリーしかったです

甘くてイチゴ味のチョコ。おいしいですよヽ(^o^)丿

 

 

でもオーソドックスな方が私は好きですヽ(^o^)丿笑 

 

 

 

 

そしてlastを飾るのは!!!

 

 

 

image10 (2)

 

クリスマスケーキ

 

#ちなみにこちら私の母作

 

 

 

パティシエでもお菓子屋さんでありませんが

 

母の作るお菓子はその辺の

ケーキ屋さんに引けをとりません(笑)

 

 

そういうところが似たかったです(゜-゜)

 

 

以上最近のおいしいものたちでした。

 

 

 

 

今年もたくさんおいしいものたべるぞ♥

 

 

        鹿児島中央駅前店 マドンナ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ