バジェット・レンタカー熊本空港店

お土産持ってLet’s go(笑)

 

こんにちは熊本空港店

元気だけが取り柄の本田です!(^^)!

 

 

 

 

京都旅の話に戻りますが・・・(笑)

旅行あと私がすぐ向かう場所!!!!

 

 

 

 

そう、友人の元へ( *´艸`)

 

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

image2 (1)

 

 

 

 

この日は、仕事だったため終わってすぐ

ご飯へ・・・(笑)

 

 

 

 

この友人たちは食べるのが大好き!!

私以上に(笑)(笑)

 

 

 

 

ですのでお土産は決まって食べ物ww

京都ならではの【八つ橋】

苦手という方も多いのですが、

今はチョコ味だったりもっちりした美味しいものも増えてます(^^♪

 

 

 

 

ということで喜んでもらえました(笑)

 

 

 

 

そして、他の友人には京都っぽい和柄のポーチだったり

和柄のガーゼタオルだったり渡したのですが・・・。

 

 

 

自分で自分をここまで馬鹿だとは思いませんでした(笑)

 

 

 

 

ある友人たちにお土産を渡すからと

集合・・・(笑)

 

 

 

 

・・・のはずが、待ち合わせ場所に向かう途中

「あぁ、楽しみだなあ!」と

会うことにワクワクしていると、

「あれ?今から何しに行ってるんだっけ?」と

ふと思い、考えていると

 

 

 

 

「あ!!!!!」

「お土産忘れた!!!!」

 

 

 

 

もう、すでに待ち合わせ場所付近・・・。

戻ってまたここに来るのに40分。。。

 

 

 

 

諦めよう、素直に謝ろうと(笑)

 

 

 

 

まだ、ここまではいいのですが

八つ橋やわらびもちとなると

賞味期限は約一週間。。。

 

 

 

 

今日までに渡さなければ会う日がない。。。

 

 

 

 

ということで、一度会ってご飯を食べ

ばいばいしてから

みんなの家をまわりました(笑)

 

 

 

・・・そう、お土産を家まで配達したのです(笑)

 

 

 

 

 

なんとも無駄足・・・(笑)

 

 

 

 

ま、喜んでもらえて何よりです♡

 

 

 

 

以上、ちょっとした馬鹿話でした(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ