バジェット・レンタカー熊本空港店

やっぱり大好きSNOOPY❤️

 

こんにちは熊本空港店

元気だけが取り柄の本田です(笑)💪🏻

 

 

 

 

 

IMG_2095

 

 

 

 

 

 

部屋で1番好きな場所

「SNOOPY」が

いるところ(笑)

 

 

 

 

 

身につけたり普段使う物以外の

スヌーピーを

ここに置いているんですが

ここが好きで好きでたまりません(笑)

 

 

 

 

 

皆さんも自分の家・部屋で

ここだなぁ…・:*+♡と、

思うところありますか?

 

 

 

 

 

少しでもこんなところがあると

日頃の疲れも癒されますね(笑)😉

 

 

 

 

 

 最近、またSNOOPYのクリアファイルを

購入してしまいました…

 

 

 

 

 

母からも

「スヌーピーあるよ!!!」

と、出かけるといつも言われます(笑)

 

 

 

 

 

買ってしまいます…(笑)

これからもSNOOPYグッズどんどん

増えちゃいそうです(笑)

 

 

 

 

皆さまも好きな物を好きなだけ(笑)

癒されましょうね(笑)☺️💓

 

 

 

 

(ほどほどにしないと大変なことになりそうですが)

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ